自分の会社のサイトなので色々なパターンでのHPの表現方法を試しています。

【iFrameページ】
iFrameでページを作る際、規定サイズ(横520pixel × 高さ800pixel)で収まる様にしないといけません。
縦は少々長くてもスクロールバーで対応可能ですが、横の場合ですと横スクロールが出ては見づらくなります。

現在iFrameページはPCでのみ表示が可能な様です。
iOS・Androidの両方で確認しましたが、facebookアプリではiFrameページを選択する事が出来ません。
safari等のブラウザではiFrameページのタグは表示されますがクリックしても内容は表示されません。
この辺については今後対応されていくものと思われます。

【プロフィール画像】
プロフィールの写真は横180pixel以内で作成します。
縦に関しては535pixelまで試しましたが問題なく表示されました。
(まだ長く出るかもしれません。)
ただし、プロフィール写真を縦長にすると、ニュースフィード等で会社名にフォーカスを移した際に表示される画像が少しだけ縦長で表示されます。なので上手くレイアウトする必要があります。
また広告を掲載する場合、プロフィール写真を使用するので縦長のまま表示されてしまいます。