付箋紙を利用している方から”タップしても反応しない”という障害を聞き、何度か修正をしています。

修正した後、”無事動く様になりました”とか”まだ反応しません”とか反応がマチマチなので原因を探るのに時間がかかっています。

同じ機種でも正常に動く方と動かない方の違いが判らないので、現在別の付箋紙アプリを作り、症状をちょっとづつチェックしている状態です。

ご迷惑をお掛けしていると思いますが、暫くお待ち下さい。

Gppgle Playだと文字数の制限で詳しく記載出来ないので、改変後はここでも告知していきます。

ちなみに付箋紙のサイズ変更ですが、ウィジェットで何パターンか作る事も考えたのですが、そうすると色んなサイズが必要になり、ウィジェットリストに多くのパターンが出るのがスマートではないと考えています。

うちの付箋紙に限らず、使用する事で便利になるアプリを以前紹介しましたが、ここで再度記載しておきます。


ADW.Launcher

デザイン・使いやすさを自分好みにカスタマイズ出来るホームアプリです。
アイコンの行列数の変更やウィジェットのサイズ変更等、便利な機能が満載です。
サードパーティよりテーマも色々出ているので自分好みのデザインに変更できます。

ちなみに、このアプリを使うと、うちの付箋紙もサイズが↓の様に自由に変更出来ます。
(SONY Xperia SO-01で利用した場合)