メモ帳のコメント欄に

CSV出力した際の一列目は日付だと思うのですが、13ケタの数字で表示されぱっと見、何日か分かりません。 (メモ帳でもエクセルでも日付が何日か分かりませんでした)

というのがありましたので対応致しました。

対応ついでに、備忘録等では既に対応していた文字コードにShift-JISも追加しました。
文字コードに対応する為、従来のボタン一発から選択して「開始」を押すデザインに変更しましたが問題ないかな?と思っています。

文字コードについては、最後に指定した形式を覚える様にしているので一度どちらかに設定すれば二度と変更する事はないかと思います。

日付に関しては、書き出す際にYYYY/MM/DDに変換する様にしています。
また、今回より前のバージョンでバックアップを保存している従来の13桁の文字の場合もYYYY/MM/DDでも自動判別する様にしています。

メモ帳は下のGoogle PlayかQRコードからダウンロードする事が出来ます。

メモ帳 – Google Play の Android アプリ

【補足】
一応これまでのバージョンアップ履歴を記載しておきます。

【Ver1.11】2012/7/14
データの書き出し・読み込みのファイルにSHIFT-JISを追加
書き出されたCSVファイルの日付をyyyy/mm/ddに変更
【Ver1.10】2012/4/11
誤字を修正
【Ver1.09】2012/2/23
英語表記を修正
【Ver1.08】(12/1/8)
検索窓でキーボード入力後エンターキーを押せば検索ボタンを押さなくても絞り込む様に変更
【Ver1.07】(11/11/16)
ノティフィケーションを設定した際、電源OFFからONした際に通知バーに表示しなかった障害に対応
ノティフィケーション機能は本アプリを本体にシンストールした時のみ有効です。詳しくはアプリ同梱のオンライヘルプの”設定”に記載しています。
【Ver1.06】(11/10/2)
XPERIA(SO-01B)の標準カメラで撮影後自動で添付されなかった障害に対応しました。
【Ver1.05】(11/9/27)
XPERIA(SO-01B)で写真をギャラリーから選択出来なかった障害に対応しました。
【Ver1.04】
設定に通知バーからメモ帳を起動するか設定出来る様になりました。
【Ver1.03】
CSVのインポート機能を復活。
Android2.2以上からインストール先をSDカードに保存出来る様に変更しました。