Marketにあるくまモン付箋紙のコメントに”Xperia acro”で動かないという書き込みが数件あったのでdocomo様にお願いしてXprria acro(SO-02C)を借りてきました。

まだ1日だけなのですが、リリースしているアナログ時計、付箋紙、メモ帳、キッチンタイマー、顧客管理、備忘録、全部試しましたが正常に動作しました。

取り敢えず一安心です^^

付箋紙は画面を横向きにした時にまれにエラーが出ていたのでVersion 1.03.02で修正しました。
コメントの日付とバージョンでは判断出来ないので何とも言えませんが、エラーが出ていた頃のバージョンをお使いなのかもしれません。

後は、以前書いた”Android2.2以上でウィジェットが利用出来ない場合”も要因の1つかと思います。

それにしてもXperia acroはサクサク動きますねー
画面も文句なしに綺麗です。
これだけ綺麗なのでワンセグのザラつき感が目立つけど、そこはワンセグだからしょうがないのかな。

あと気になるのはソニエリの拘りで下についているバックとメニューが入れ子になってる所かな。
これに慣れれば問題ないけど、今までのスマホからコレ持つと違和感があります。

アプリの方ですが、一週間お借りしているので、その間色々と触ってみます。