各アプリの下に表示している広告バナー”AdMaker”のSDKが5/25に1.1にVersion UPしていました。

現時点で特に問題がないと思っていたので未対応にしていたのですが、Version1.1からはonPause関数時に不要な通信を押さえるstop関数が追加されていました。

この機能追加によってアプリ利用者の皆様にプラスになるのではと思い全アプリのマイナー・アップデートをしました。

通常はMarketのVersion UP履歴に記載するのですが、SDKのバージョンアップだけだったので特に記載はしていません。

今回のVersionUPもSDKをダウンロードしてみないと何が変わったか判らないので、この辺を今後対応してくれるといいんですけどね~